クラフトビール

世の中の流れに乗りまして、はまっています,クラフトビール。前のブームの時は地ビールという呼称だったのですが、いつのまにクラフトビールに変わってました。近くではなかなか飲めないし手に入らないので、ネットで買えるものを。IPAが好物なので家では『インドの青鬼』飲んでます。高いので毎日は飲めませんが・・・。家具屋を成功させて、マイクロブリュワリーを作りたいと思うくらい好きですが、まずは家具屋を安定させなければいけません。お願いします。家で作れるビールキット(違法らしいけど売っているのはどういうことなんだろう?)でとりあえず作ってみようかと思案中です。GrünIPA,乞うご期待・・・