諸先輩方。

子供が生まれて、子供服を選ぶ必要が出てきました。様々なブランドが様々なテイストの服を出していますが、なかなか気に入ったものが見つからない。というのも当たり前のことなんだろうけど、子供服なので子供向けに作られているのです、当たり前のことですが・・・そうじゃないものを探していたときに見つけたブランドがClassicHarvestというブランドでした。がなかなか詳細がわからないうち、数年が経過して最近ようやく大阪のDeviseFactoryというお店が旗艦店であることが判明。昨日別件で用事があったので、ここぞとばかりに寄らせてもらいました。もう15年もやってらっしゃるとあって大先輩ですし、職種は違うのだけれども色々なお話が聞けてとても刺激を受けることができました。作っている服ももちろん素敵なのですが、(意図的にやってはいないのかもしれませんが)ClassicHarvestのブランディングも素敵です。服やブランドは知る人は知っている。ただ誰がどこで作っているかはあまり知られていない。理想ですね。うちもそうなれるようにまずはオリジナル商品を充実させなくてはいけません。なかなか止まらぬ熱い話は、メジャーとインディーの狭間ぐらいがいちばんいいよねって結論に至りました。また行きたいです。