もどかしい

ラジオが好きで結構よく聴きます。というより土曜日以外はほぼ一日中ラジオを聴いてます。ただこの辺りのラジオ局では僕の大好きなROCKがあまりかからないので、最近はもっぱら radikoでInterFMばかりかけてます。が、このradikoのアプリが非常に使いづらい・・・すぐに落ちるし、再起動に時間がかかり、再起動時にはいちいち選局をしなくちゃいけない。工場でも事務所でも車でもいろんなところで聴くので、その度に落ちたり、設定がずれたりでいちいちイラっとします。なんとかならないものか・・・ただこれなしでは僕のミュージックライフが成立しないので使わざるを得ないのですが。もう少し改善できないものだろうか。