GLIM SPANKY BIZARRE CARNIVAL Tour 名古屋DiamondHall

GLIM SPANKYの名古屋公演行ってきました。いや、思ったより良かったですね。そしてチケットが比較的簡単に手に入ったので、予想してませんでしたが超満員でした。あんな超満員なライブハウスは久しぶりです。にしても松尾レミのボーカルはすごいです。本当に生の声は感動しました。デビューしてそんなに経っていないと思いますが、ライブも非常に上手でした。演奏も構成もベテランのバンドかと思うほど。バンド結成自体は長いので、下積みが功を奏してるということだろう。音楽的にROCK色が非常に濃いので、一般受けはキツいかと思っていましたが、彼ら彼女らのキャラクターもあり、しばらくは相当な人気になっていく気もします。超満員だったとはいえ、ライブハウスで観られたのは良かったかもしれません。ドラムがよかったなぁ。また行きたいです。