MAGNUM MAGNUM

Amazon.comで買い物するついでに前から欲しかった、これも追加しました。マグナムフォトの写真集です。ハードカバーのやつは確か数万円してたので買えないなぁと思ってたのですが、ペーパーバックは30ドル位だったので購入。ロバート・キャパの写真もありますし、新旧いろいろな写真家の作品がまさに詰まっているという感じですごく良かったです。ただあとで気づいたのですが、日本語バージョンが4,000円くらいで日本で売ってました。日本語にすれば良かったかな・・・名目上はコンパクトバージョンとなっていますがかなり重量もあるし、ページも相当あります。なのでハードカバーは大変なことになっているのではないかと思われますが。