VANLIFE

FosterHuntington、VANLIFEの本2冊目が出ました。これはインディーじゃないのでしょうか?確か1冊目はクラウドファンディング経由で自費出版したと思いますが、スマッシュヒットしたので今度はメジャーから出てるはずです。アマゾンで予約販売してましたし。 個人的には1冊目が良かったです。そもそも車だけに特化してる人ではないようなので、お門違いでしょうが、T-3経由でたどり着いた僕にとってはもう少しT-3に特化して欲しかった。1冊目が表紙から度肝を抜かれ、インパクト強すぎたので仕方ないのですが(ちなみに本文の画像の方が1冊目、amazonにて同タイトルで違う表紙になって売ってます)。 我が家のT-3カラベルも70000KMくらいの程度の良いのを購入しました。が高速道路でオーバーヒート→レッカー。エアコン効かない→コンプレッサー交換→1シーズン快適→次の夏には効かない→レトロフィット化→効かない=まだ直らず・・・。ガソリンタンクに穴。等々まあまあ苦労はしています。でもやめられません。毎日乗っていますが、改めて見るたびにかっこいいんですよねー。特に後ろ姿が。もう少しこの苦行に耐えてみようかと思います。